UV下地在庫限りのお知らせ

お買い物ガイドGuide

ご注文方法

インターネット

商品ページのカートに入れるボタンを押して、ご購入手続きにお進み頂き、必要事項をご入力の上ご注文ください。お客様にご入力いただいた内容は、 SSL技術によって暗号化され、安全に送信されます。

お電話

アマルディアお客様窓口
0120-061-639(10:00〜17:00 土日祝除く)

FAX

アマルディアお客様窓口
03-6427-6516

お支払い方法

クレジットカード

コンビニ後払い(NP後払い)

このお支払方法の詳細

請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算されます。

ご注意

後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はこちらからご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

代金引換

【業者】
ヤマトコレクトサービス(株)

【備考】

  • 代引手数料:無料(弊社が負担いたします)
  • ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせします。
  • ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせします。
  • 現金払いのみとなります。

銀行振込(先払い)

【振込先】
銀行名 :楽天銀行
支店名 :第一営業支店
口座番号:普通 7015132
口座名義:カ)ナチュールアロマテラピー

【備考】

  • ご入金確認後の発送「先払い」となります。
  • ご注文頂いてから、在庫の確認、送料や割引の確認を行い、メールにてご請求合計をお知らせします。
    ※自動メールではなく、ナチュールからのメールをご確認の上、ご入金下さい。
  • こちらで入金を確認してから、翌営業日の発送となります。ご指定日に間に合わないこともございます。予めご了承下さい。
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計 + 送料660円(お買い物3,980円未満の場合)振込手数料はお客様ご負担でお願いします。

郵便振替(先払い)

【振込先】
口座番号:10150-38176281
口座名義:カ)ナチュールアロマテラピー

【備考】

  • ご入金確認後の発送「先払い」となります。
  • ご注文頂いてから、在庫の確認、送料や割引の確認を行い、メールにてご請求合計をお知らせします。
    ※自動メールではなく、ナチュールからのメールをご確認の上、ご入金下さい。
  • こちらで入金を確認してから、翌営業日の発送となります。ご指定日に間に合わないこともございます。予めご了承下さい。
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計 + 送料660円(お買い物3,980円未満の場合)振込手数料はお客様ご負担でお願いします。

送料について

おまとめ買いで送料無料♪

【業者】ヤマト宅急便
ご注文合計3,980円(税込)未満の場合【全国一律660円(税込)】
ご注文合計3,980円(税込)以上の場合【送料無料】です。

お届けについて

在庫があるものに限り、原則以下の予定で発送いたします。

  • 【クレジット決済】を選択された方は、午前12時までのご注文は、与信完了後翌営業日に発送いたします。
  • 【代金引換】を選択された方は、午前12時までのご注文は翌営業日に発送いたします。
  • 【銀行振込・郵便振替】を選択された方は、ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。

※在庫がない場合は、入荷次第、ご連絡の上、発送いたします。

配送時間指定

午前中(8-12時) 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時午前中(8-12時) 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時

※沖縄県へのお届けについて
航空法により空輸できないため、陸便にてお届けいたします。

  • お届け目安 発送日から7日程度
  • お届け日指定 時間指定のみお受けいたします。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。

商品の破損・汚損について

検品・梱包・配送については万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で、早急に対応させていただきます。

*在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
*配送中に破損・汚損が発生したと思われた場合、状況確認のため、運送会社よりお客様へ直接ご連絡する場合がございます。

定期購入のお届けご変更について

商品のご変更・追加ご注文等は、お届け予定日の5日前までにご連絡下さい。5日前より商品手配発送に取り掛かり、配送料が発生いたします。そのためお届け予定日の4日前を過ぎると、キャンセル・内容の変更ができませんので、ご了承下さい。

お客様のご都合による返品・交換について

お客様都合(「必要でなくなった」「サイズを間違えた」等)による返品・交換は一切受け付けておりません。

長期不在・受取拒否について

商品発送後、長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、往復の送料+事務手数料として一律3,000円をご請求いたします。予めご了承下さい。また受け取り辞退されたお客さまに関しては、今後のお取引については「クレジットカード」または「代金先払い」をお願いいたします。

お問合せフォームはこちら

SNS

公式アカウント

  • facebook
  • LINE
  • Instagram
  • 00

インスタフォローで500円クーポンプレゼント