定期購入お申込みでローションスプレープレゼント!

定期購入Q&A

Q.お届けサイクルの変更はできますか?

はい、変更できます。マイページより変更可能です。
「マイページ/定期購入お申込み履歴」の該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「お届けサイクルの変更」からお手続きお願いします。


Q.次回お届け日の変更はできますか?

はい、変更できます。マイページより変更可能です。
「マイページ/定期購入お申込み履歴」の該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「お届けサイクルの変更」からお手続きお願いします。

★発送日10日以内(発送準備中)のご注文
発送準備中のためマイページよりお手続きできません。
お手数ですが、お問い合わせフォームより「ご希望お届け日」をご連絡下さい。最短での発送ご希望の場合は「最短希望」とお知らせください。


Q.支払方法の変更はできますか?

はい、変更できます。マイページより変更可能です。
「マイページ/定期購入お申込み履歴」の該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「お支払い方法の変更」からご希望の支払い方法選択してくだい。

★発送日10日以内(発送準備中)のご注文
発送準備中のためマイページよりお手続きできません。
お手数ですが、お問い合わせフォームより「ご希望の支払方法」をご連絡下さい。


Q.次回の定期購入お届けでポイントを使いたいのですが。

マイページよりお手続きが出来ます。
「マイページ/定期購入お申込み履歴」の該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「ポイント使用の変更」よりご希望のポイント数を入力してください。

★発送日10日以内(発送準備中)のご注文
発送準備中のためマイページよりお手続きできません。
お手数ですが、お問い合わせフォームより「ご使用ポイント」をご連絡下さい。


Q.お届けを1回だけお休みできますか?

はい。お休みできます。マイページよりお手続きが出来ます。
「マイページ/定期購入お申込み履歴」の該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「一時休止手続き」よりお手続きください。

★発送日10日以内(発送準備中)のご注文
発送準備中のためマイページよりお手続きできません。
お手数ですが、お問い合わせフォームより「1回お休み」とご連絡下さい。


Q.追加注文したいのですが、どうすればいいですか?

ご注文をご入力いただき、備考欄に「次回定期購入と同梱希望」と記入してください。
その際、VIPクーポンをご利用の場合は、「VIPクーポン利用」と記入してください。


Q.追加注文した場合、価格はどうなりますか?

定期購入をお申し込みいただいている商品でしたら、定期購入価格となります。
今回限りのご注文でしたら、VIPクーポンのご利用で20%オフ価格となります。


Q.次回だけ個数を変更できますか?

はい、変更できます。 次回のみ2個や、今後はずっと2個でも可能です。お問い合せフォームからご連絡ください。


Q.定期購入再開希望です。価格は以前と同じお得な価格が適用されますか?

いつでもこれまでの価格で再開できます。マイページのご購入履歴より再度お申み頂くか、お問い合せフォームからご連絡下さい。


Q.お正月も配送されますか?

GW・年末年始などは、配送が集中するため、予定より若干早めに発送させて頂 いております。
ご不在などでお受け取りできない場合、お届け日を変更いたしますので、お問い合せフォームからご連絡下さい。






SNS

  • facebook
  • LINE
  • Instagram
  • ブログ