原則、ご注文後2営業日(土日祝除く平日)の発送となります。
※東北・関東・北陸・中部・関西・中国は発送日から翌日着
※北海道・四国・九州は発送日から翌々日着となります。
※沖縄・離島は発送日から7日程度かかります。
★ご注文後の方
ご注文後に送られるメールまたはマイページの購入履歴より確認できます。
購入履歴はこちら
★定期購入の次回のお届け日を知りたい方
マイページの以下(定期購入お申し込み履歴)に次回お届け予定日・次々回お届け予定日が確認できます。
お届け日のご確認はこちら
ご注文合計3,980円(税込)未満の場合【全国一律660円(税込)】
ご注文合計3,980円(税込)以上の場合【送料無料】です。
※海外への発送は行っておりません。
ヤマト運輸の宅急便です。
※海外への発送は行っておりません。
①迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
②ドメイン指定受信を設定されている場合は、下記メールアドレスのドメインも受信できるよう設定お願いいたします。
・ご注文お届けに関するご案内:amordea@web-supporters.com
・お問合せのお返事やメールマガジン:amordea@athena.ocn.ne.jp
③お客様のメールサーバー側で迷惑メールと判断し、お客様の端末の迷惑フォルダーにすら入らない可能性もございます。①と②で届かない場合は、大変お手数ですが定期購入のお届け情報等は「マイページ」にてご確認いただくか、お問い合わせください。
定期購入お届け情報の確認はこちら
★会員様ご住所の変更
マイページ以下『会員登録内容の変更』にてご変更お願いします。
住所変更はこちら
★定期購入お届け先ご住所の変更
定期購入のお届け先を、会員様ご住所と別のご住所を登録されている場合は、定期購入のお届け先のご変更も必要となります。マイページより変更可能です。以下より該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「お届け先情報の変更」からお手続きお願いします。
定期購入お届け先の変更はこちら
※発送準備中の場合はマイページよりお手続きできません。お手数ですが、以下よりご連絡下さい。
お問い合わせはこちら
発送準備前でしたらキャンセル可能です。以下、ご購入履歴のキャンセルご希望商品「注文に関するお問い合わせ」よりご連絡下さい。※出荷日当日のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
注文のキャンセルはこちら
★発送済のご注文のキャンセル
申し訳ございません。出荷日当日または発送済みのご注文のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
ラッピング袋2種類ご用意ございます。ご注文時、同じお買い物かごに入れてご精算下さい。ラッピングしてお届けします。
ラッピングはこちら
※ご注文商品で、ギフト袋に入れるもの入れないものがある場合は、ご注文時備考欄にてご連絡下さい。
★定期購入をギフトラッピングして送りたい場合
ラッピング袋のみご注文、備考欄に「次回定期購入時にラッピング希望」とお伝えください。
定期購入のラッピングはこちら
※ラッピングした定期購入商品の送付先がいつもと異なる場合は、必ずご連絡下さい。
ご注文時「STEP1.お届け時間の指定」にてお届け日とお届け時間をご指定いただけます。指定なしの場合は、「最短」でのお届けで手配いたします。
※但し、トライアルセット(メール便)は、ポスト投函のためご指定いただけません。
定期購入のお届けや、すでにご注文済の配送については、お手数ですが、以下より「ご希望お届け日時」をご連絡下さい。
日時指定の変更はこちら
すでに発送済のお荷物については、発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」で、ヤマト宅急便伝票番号とヤマト運輸荷物問い合わせ先をお伝えしていますので、そちらからご自身でご変更をお願いいたします。
大変申し訳ございません。早急に対応させていただきます。以下より「破損(汚損)の状況」をお知らせいただけますでしょうか。新しい商品と返品交換させていただきます。
お届け商品破損の交換はこちら
※配送中に破損・汚損が発生したと思われた場合、状況確認のため、運送会社よりお客様へ直接ご連絡する場合がございますご了承ください。※お届け後7日間以内にご連絡下さい。
大変申し訳ございません。早急に対応させていただきます。以下よりお知らせいただけますでしょうか。正しい商品と返品交換させていただきます。
商品の交換はこちら
※お届け後7日間以内にご連絡下さい。
お客様ご都合(「必要でなくなった」「間違えて注文した」等)による返品・交換は一切受け付けておりません。ご了承ください。
大変申し訳ございませんでした。すぐにお調べしてお送りいたしますので、以下のフォームより、「ご注文商品」と「送られた商品」をお知らせください。
お問い合わせはこちら
★定期購入が届かない場合
定期購入商品で、上記購入履歴に掲載がない場合、「休止になっている/クレジットカード未承認/NP後払い未承認」等何らかの理由で保留になっている可能性がございます。マイページの以下「定期購入お申込み履歴」よりご確認ください。
定期購入が届かない場合はこちら
★クレジットカードやNP後払い未承認で発送が保留になっている場合
クレジットカードやNP後払いの承認が取れず、保留になっている場合がございます。弊社よりメール「お支払方法についてご連絡ください」をお送りしていますのでご確認ください。カード情報のご変更や他の支払い方法にご変更お手続きが必要となります。
★注文商品が届かない
大変申し訳ございません。お調べいたしますので、以下ご購入履歴から届かない商品の「注文に関するお問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。
注文商品が届かない場合はこちら
★マイページのご購入履歴に掲載がない場合
ご注文が正しく完了できていない可能性がございます。改めてご注文いただくか、メールアドレスが間違っている等ご不安な点ございましたら、お調べいたしますので「お名前・ご住所・ご注文商品」をご明記の上お問い合わせください。
お問い合わせはこちら
★発送完了のメールは届いている場合
発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」で、ヤマト宅急便伝票番号とヤマト運輸荷物問い合わせ先をお伝えしています。そちらから荷物の追跡ができます。
ご注文時備考欄に、「不在時宅配ボックスへ」「配達は宅配ボックスへ」などご希望をご明記ください。
定期購入のお届けや、すでにご注文済の配送については、お手数ですが、以下より「不在時宅配ボックスへ」「配達は宅配ボックスへ」などご希望をご連絡下さい。今後のお届けについて承ります。
宅配ボックスについてはこちら
再発行させていただきます。お手数ですが、以下より「ご注文番号/ご注文商品」をご連絡下さい。折り返しお返事いたします。
請求書の再発行はこちら
ご請求書は、商品と一緒にお送りしております。但し、「ご注文者様」と「送付先」が異なる場合は、商品と一緒ではなく、「ご注文者様」に郵送でお送りしておりますのでご確認ください。再発行ご希望の場合は、お手数ですが、以下よりご連絡下さい。折り返しお返事いたします。
請求書の再発行はこちら
各種クレジットカード(一括/分割/ボーナス一括)・コンビニ後払い(NP後払い)・代金引換・銀行振込(先払い)・郵便振替(先払い)がご利用いただけます。
マイページより登録・変更可能です。以下「マイページ/クレジットカード情報の変更」からお手続きお願いします。
クレジットカードの変更はこちら
※新たに登録(変更)したカードを定期購入のお届けに使用したい場合は、以下の手続きも必要になります。
<定期購入のクレジットカードを変更したい>
マイページ、以下「定期購入お申込み一覧」から該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「お支払方法の変更」からお手続きお願いします。
定期購入クレジットカードの変更はこちら
<発送日10日以内(発送準備中)のご注文>
発送準備中のためマイページよりお手続きできません。お手数ですが、以下よりご連絡下さい。
お問い合わせはこちら
ご請求書は、ご注文者様にお送りしております。
★今後の定期購入のお届けすべての送付先を変更したい場合
ご注文者様のご住所・お名前のご変更をお願いします。マイページ『会員登録内容の変更』(以下リンクより入れます)にてご変更お願いします。
お届け送付先の変更はこちら
★発送後のご請求書の送付先を変更したい場合
ご請求書の再発行となります。再発行ご希望の場合は、お手数ですが、以下よりご連絡下さい。折り返しお返事いたします。
請求書再発行はこちら
クレジットカードのご請求は、以下の通り「商品発送日」に行っております。
●ご注文時:「与信手続き」(クレジットカードの事前確認)
●商品発送日:「ご請求手続き」
商品発送前でしたら、ご請求にはなっておらず「仮決済」という状態になります。
但し、ご利用のクレジットカードの種類によっては、与信手続き時に決済をしてしまう場合もあるようです。もし「仮決済」ではなく「決済完了」になっているようでしたら、弊社ではわかりかねますので、ご利用のカード会社(カードの裏面に記載)にお問い合わせください。
また引き落とし日はクレジットカード会社によって異なりますので、カード会社(カードの裏面に記載)にご照会下さい。
アマルディア公式ショップでは、代引手数料は弊社負担とし、無料となっております。
マイページより変更可能です。以下「マイページ/定期購入お申込み履歴」の該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「お届けサイクルの変更」からお手続きお願いします。
お届け日の変更はこちら
★発送日10日以内(発送準備中)のご注文
発送準備中のためマイページよりお手続きできません。お手数ですが、以下より「ご希望お届け日」をご連絡下さい。最短での発送ご希望の場合は「最短希望」とお知らせください。
希望お届け日の連絡はこちら
★発送当日、すでに発送済のご注文
ヤマト運輸にお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」で、ヤマト宅急便伝票番号とヤマト運輸荷物問い合わせ先をお伝えしていますので、そちらからお願いいたします。
※ヤマト運輸での商品保管期限は、お届け予定日から7日間となります。
お問い合わせフォームからご連絡ください。
★発送日、またはすでに発送済のご注文
申し訳ございませんがご変更することができません。
お問い合わせフォームからご連絡ください。
★発送日、またはすでに発送済のご注文
発送当日、発送済のご注文に関しては、申し訳ございませんがご変更することができません。
お肌状態に合わせて、定期購入は途中で「ホワイトアクアゲルの肌タイプの変更」も可能です。(n)ノーマル肌用/(d)乾燥肌用/(s)敏感肌用からお選びください。
マイページより変更可能です。以下より該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「お届け商品の変更」からお手続きお願いします。
肌タイプの変更はこちら
※お得な割引率の定期購入をされている方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
★発送日10日以内(発送準備中)のご注文
発送準備中のためマイページよりお手続きできません。お手数ですが、以下より「ご希望の肌タイプ」をご連絡下さい。
希望の肌タイプ変更の連絡はこちら
★発送日、またはすでに発送済のご注文
発送当日、発送済のご注文に関しては、申し訳ございませんがご変更することができません。次回のお届けより変更してください。
マイページより変更可能です。以下「マイページ/定期購入お申込み履歴」の該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「一時休止手続き」からお手続きお願いします。
一時休止手続きはこちら
★発送日10日以内(発送準備中)のご注文
発送準備中のためマイページよりお手続きできません。お手数ですが、以下よりご連絡下さい。
一時休止手続きの連絡はこちら
★発送日、またはすでに発送済のご注文
申し訳ございませんがご変更することができません。次回以降のスキップ(1回休み)手続きいたします。お手数ですが、以下よりご連絡下さい。
次回以降のスキップはこちら
マイページより変更可能です。以下「マイページ/定期購入お申込み履歴」の該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「お届けサイクルの変更」からお手続きお願いします。
お届けサイクルの変更はこちら
★発送日10日以内(発送準備中)のご注文
発送準備中のためマイページよりお手続きできません。お手数ですが、以下より「ご希望サイクル」をご連絡下さい。
希望サイクルの連絡はこちら
★発送日、またはすでに発送済のご注文
発送当日、発送済のご注文に関しては、次回以降のサイクル変更お手続きいたします。お手数ですが、以下より「次回お届けご希望日」と「ご希望サイクル」をご連絡下さい。
次回お届け希望日の連絡はこちら
お届け予定日の5日前まででしたらご解約可能です。以下のお問い合わせフォームにて承っております。お手数ですが、以下より「ご解約希望の定期商品」と「ご解約希望」の旨、ご連絡下さい。折り返しお返事いたします。
解約の連絡はこちら
もしよろしければ、今後の商品・サービス改善に役立てたいと思いますので、理由も併せてお知らせいただけると幸いです。
★発送日、またはすでに発送済のご注文
また発送当日、発送済のご注文に関しては、申し訳ございませんがご解約することができません。次回のお届けより解約いたしますので、ご連絡下さい。
次回お届けより解約の連絡はこちら
もしよろしければ、今後の商品・サービス改善に役立てたいと思いますので、理由も併せてお知らせいただけると幸いです。
追加ご注文ありがとうございます!以下のいずれかでご注文下さい。
★サイトからご注文
追加注文したい商品のご注文を入力。ご注文時の備考欄に「次回定期と同梱」とお書き添え下さい。(※お届けする定期購入と同じ支払方法でないと同梱できないため、同じ支払方法をお選びください。)※送料が加算される場合がございますが、送料無料定期購入との同梱でしたら送料無料に変更いたします。
★メールでご注文
定期購入の事前お知らせメール「定期購入お届け日のお知らせ」に返信で、追加ご希望をお知らせください。こちらでお手続きして折り返しご連絡いたします。
★フォームからご注文
以下より「追加購入ご希望の商品」と「次回定期お届けと同梱で」とご連絡いただければ、こちらで追加お手続きしまして、折り返しご連絡いたします。
追加注文の連絡はこちら
送料無料定期購入への追加は、送料無料でお送りできます。以下の通り、追加注文下さい。
★サイトからご注文
追加注文したい商品のご注文を入力。ご注文時の備考欄に「次回定期と同梱」とお書き添え下さい。(※お届けする定期購入と同じ支払方法でないと同梱できないため、同じ支払方法をお選びください。)※送料が加算される場合がございますが、送料無料定期購入との同梱でしたら送料無料に変更いたします。
★メールでご注文
定期購入の事前お知らせメール「定期購入お届け日のお知らせ」に返信で、追加ご希望をお知らせください。こちらでお手続きして折り返しご連絡いたします。
★フォームからご注文
以下より「追加購入ご希望の商品」と「次回定期お届けと同梱で」とご連絡いただければ、こちらで追加お手続きしまして、折り返しご連絡いたします。
同梱の連絡はこちら
定期購入は、再開することができます。以下「マイページ/購入履歴」→「注文内容の詳細・再注文」→「この購入内容で再注文する」からお手続きお願いします。
●お得な割引率の定期購入をされている方
すでに申し込み終了した定期購入は、解約すると再開することができません。
ご解約ではなく再開ができる『一時休止』がおすすめです。最大半年までお休みすることができますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ありとうございます。ご希望の定期購入をお申込み下さい。お申込み時備考欄に「楽天店定期購入解約希望」とご入力下さい。楽天市場店の定期購入の解約お手続きをいたします。(楽天市場店の定期購入解約は、1~2日後に楽天市場より解約のメールが届きますのでご確認ください。)
★保有ポイントの確認
マイページで確認することができます。
保有ポイントの確認はこちら
★ポイントを次回の定期購入に使用したい
次回お届け商品にポイントを使用したい場合は、店舗側でのお手続きとなります。こちらからご連絡ください。
※2022年10月ポイント利用に関してシステムの改変がありました。
以下より退会手続きができます。以下の「退会手続きを行う」ボタンよりお手続きください。(※退会のタイミングによって既に配信・発送予約されたメルマガ・DMが届く場合がございますが、ご了承ください。)
退会手続きはこちら
※継続・休止中の定期データがある場合は退会できません。ご解約後、退会が可能になります。お手数ですが、以下より「ご解約希望の定期商品」と「ご解約希望」「退会希望」の旨、ご連絡下さい。折り返しお返事いたします。
ご解約後の退会はこちら
マイページ以下より「メールマガジンについて」受け取らないにチェックを入れてください。メールマガジン配信が停止となります。(タイミングによっては、すでに配信予約されたメールマガジンが1~2回届く場合がございますが、ご了承ください。)
メールマガジンの停止はこちら
アマルディアでは、年に4回ほど「美肌セール情報」を小さいサンプルと一緒にDMでお送りしております。ご不要な場合は大変お手数ですが、以下より「DM停止希望」をご連絡下さい。(※ご依頼のタイミングによって既に配信されたDMが届く場合がございますが、ご了承ください。)
DMの停止はこちら
★メールマガジンについて
申し訳ございません。退会のタイミングによっては、すでに配信予約されたメールマガジンが1~2回届く場合がございますが、ご了承ください。
★DMについて
申し訳ございません。退会のタイミングによっては、すでに発送予約されたDMが届く場合がございますが、ご了承ください。
以下よりパスワード再発行手続きをお願いいたします。
※パスワードの再発行画面に移動しない場合は、ログアウトをしてからお手続きをお願いいたします。
パスワードの再発行はこちら
ご登録のメールアドレスにお手続きについてメールが送信されますので、ご確認ください。
★パスワード再発行のメールが届かない場合
迷惑メールに入ってしまった可能性がございます。以下ご確認ください。
①迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
②ドメイン指定受信を設定されている場合は、下記メールアドレスのドメインも受信できるよう設定お願いいたします。
・ご注文お届けに関するご案内:amordea@web-supporters.com
・お問合せのお返事やメールマガジン:amordea@athena.ocn.ne.jp
③お客様のメールサーバー側で迷惑メールと判断し、お客様の端末の迷惑フォルダーにすら入らない可能性もございます。①と②で届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
以下ご確認をお願いいたします。
●メールアドレスは、【半角】で正しく入力されてますか?
●パスワードは【半角】で正しく入力されてますか?
★パスワードがわからない場合
以下よりパスワード再発行手続きをお願いいたします。
パスワードの再発行はこちら
★登録のメールアドレスがわからない
お手数ですが、以下のフォームよりお知らせください。
メールアドレスが分からない方はこちら
★その他
ログイン情報を正しく入力しても、ログインできない場合は、ご使用のインターネットブラウザで、Cookieの受け入れを許可していない可能性があります。以下をご確認ください。
・Chromeをご使用の場合:[設定]>[詳細設定を表示…]>[プライバシー]>[コンテンツの設定…]でCookieを有効にします。[ローカルへのデータ設定を許可する(推奨)]が選択されていることを確認してください。[完了]をクリックします。
・Firefoxをご使用の場合:ツールから[オプション]>[プライバシー]>[記憶させる履歴を詳細設定する]>[サイトから送られてきたCookieを保存する]でCookieを有効にします。[例外サイト]をクリックしてstore.amordea.jpと入力し、[許可]をクリックします。
・Internet Explorerをご使用の場合:ツールから[インターネットオプション]>[プライバシー]>[サイト]を選択してstore.amordea.jpと入力し、[許可]をクリックした後に[OK]をクリックします。
・Safariをご使用の場合:ツールバーから[環境設定]を選択>[セキュリティ]アイコンをクリック>[Cookieの受け入れ]で、[常に受け入れる]または[訪問したサイトのみから受け入れる]を必ず選択し、ウィンドウを閉じます。
ご利用可能な取得済クーポンは以下マイページ(ご利用可能クーポン一覧)より確認できます。
取得済みクーポン一覧はこちら
★マイページ一覧に載っているのに使用できない場合
原因として、以下のことが考えられます。
・ご利用の対象条件(商品や金額など)を満たしていないクーポンは、ご利用いただけません。今一度対象条件をご確認ください。
★マイページ取得済に載っていない場合
原因として、以下のことが考えられます。
・取得ができていない。→今一度、使用されたいクーポンの取得方法をご確認ください。
・当サイトでは使用できないクーポン→楽天市場店のクーポンではないでしょうか?今一度、使用されたいクーポンの利用方法をご確認ください。
・有効期限が過ぎている。
・利用済である(有効期限内であっても1回限り有効の場合は利用できません)
既にご注文済の場合は、未使用のクーポンをお持ちでも、クーポンを適応することはできません。お持ちの未使用クーポンは、有効期限内の次回ご注文時にご利用ください。
クーポンによって対象商品・対象条件が異なります。※いずれのクーポンも「アマルディア公式ショップ」のクーポンとなります。楽天市場店ではご使用いただけません。
【インスタフォロー500円クーポン】
全商品対象。商品代金1,000円以上で使用できます。※有効期限40日間
【LINEお友だち登録500円クーポン】
全商品対象。商品代金1,000円以上で使用できます。※有効期限60日間
クーポンによって異なります。
【インスタフォロー500円クーポン】
インスタでアマルディア公式アカウントをフォローして、インスタDMで「クーポン希望」とご連絡下さい。クーポン取得URLをお送りします。
【LINEお友だち登録500円クーポン】
LINEでアマルディア公式アカウントのお友だちになると、クーポンURLを送られます。
※いずれのクーポンも「アマルディア公式ショップ」のクーポンとなります。楽天市場店ではご使用いただけません。
購入手続きに進み、【STEP1】お支払方法・お届け時間等の指定 画面の「クーポン使用の指定」欄にて、使用するクーポンをお選びください。
※選ぶクーポンが選択できない、表示されない場合は、クーポン未取得または対象条件を満たしていないことが考えられます。ご確認ください。
(n)ノーマル肌用/(d)乾燥肌用/(s)敏感肌用の3種ございます。お肌状態に合わせてお選びください。
●肌荒れ・ニキビがある
(s)敏感肌用がおすすめです。化粧品で肌荒れしたことがある、ピリピリムズムズすることがある方もこちらです。敏感肌用でも、美白もハリアップもたっぷり配合されています。
●乾燥が気になる
朝起きたときや夕方になると、肌がカサカササラサラ乾燥している感じがある方は、(d)乾燥肌用がおすすめです。ローズオットーの特別な香りです。ローズの香りがお好きな方にもおすすめです。
●肌荒れも乾燥もない
(n)ノーマル肌用をお使い下さい。3種の中で一番すーっと浸透する使い心地です。美白・ハリアップはもちろん、毛穴引き締め成分も多種多様配合で毛穴にも積極ケアができます。
※定期購入は途中で「ホワイトアクアゲルの肌タイプの変更」も可能です。
元々「ゲル素材」はこするとモロモロとカスがでる性質があります。ホワイトアクアゲルは、浸透性良く作られているので出にくいのですが、たくさん塗ってこすったりするとでる場合がございます。浸透させた後数分時間を置く、または浸透させた後ティッシュで押さえるなど工夫してみてください。
またメイク(下地やファンデーション、BBクリーム等)が、合成ポリマー配合が多い製品と合わせると、余計にでてしまうことがあります。アマルディアのBBクリーム・下地でしたら、ホワイトアクアゲルの直後に塗ってもモロモロはでません。
アマルディア アロマUVベースBB
詳細はこちら
アマルディア アロマUVベースナチュラル(UV下地)
詳細はこちら
アロマシャンプーとアロマオールインシャンプー、洗浄成分などのベースは同じ「肌・頭皮・髪に優しい天然アミノ酸系」です。アロマシャンプーは大容量で使いやすくリンスなしでもサラサラですが、アロマオールインシャンプーはさらに「リンスなしでもツヤツヤ」を目指しているシャンプーです。
こちらに比較表がございます。
比較表はこちら
アマルディアでは動物愛護の精神から、製品開発において動物実験は一切行っておりません。また「プラセンタ」など動物由来の成分も使用しておりません。また今後も一切行わないことをお約束いたします。
日本では、全ての化粧品に動物実験が法律で義務付けられているわけではありません。化粧品の安全性保証は、企業が自己責任のもとに行うこととなっております。アマルディアでは、すでに安全性が確認された貴重なデータを活かし、製品開発をしています。
またプラセンタは「牛・豚・馬」など現在化粧品に幅広く配合されています。安全性も高くコストも安価で効果も高いと言われていますが、アマルディアでは植物由来とプロテオグリカンなど魚由来の成分を厳選して配合しています。
アマルディアの化粧品は、「直射日光のあたらない涼しい場所」で保管し、「ご購入から半年以内」に使い切るようお願いいたします。
製造から2年は問題なく使用できるよう作られていますが、アマルディアでは合成成分で安定させているわけではなく、植物エキスをふんだんに配合しているため、早めにお使い頂くことをおすすめしています。冷蔵庫での保管は原則必要ありません。高温多湿を避け冷暗な場所で保管して下さい。
<以下は避けて下さい>
・直射日光があたる場所
・暖房器具の近くなど高温になる場所
・浴室乾燥機使用のバスルーム
・温度変化が激しい場所
<冷蔵庫保管について>
冷蔵庫での保管は原則必要ありませんが、真夏に長期間留守にして、日当たりのよい部屋で室内温度が30℃を超える日が何日も続く・・・という場合などは、冷蔵庫に保管が安心です。但し、凍ってしまうと変質しますので、必ず「緩衝材を巻いて」「野菜室など冷えすぎない場所」に保管して下さい。
<サンプルの使用期限>
サンプルやミニサイズは、現品よりも使用期限が短いです。アロマの香りや水分が抜けやすい場合がございますので、できるだけ早めにお使い下さい。
原液美容液は、洗顔後、直接気になる部分に浸透させて、その後ホワイトアクアゲルで保湿して下さい。
<原液美容液の使用順序>
洗顔ー原液美容液ー(モイスチュアローション)ーホワイトアクアゲル
<3種の原液美容液の使用順序>
洗顔ー美白原液ホワイトレメディーアミノコラーゲンEXー毛穴美容液ー(モイスチュアローション)ーホワイトアクアゲル
※それぞれ気になる部位に中心的に浸透させます。
<他社メーカーさんの美容液等>
成分を見てみないとわからないのですが、多くの場合、ホワイトアクアゲルの方が浸透性もよく濃厚美容成分を配合しているので、洗顔後、ホワイトアクアゲルをたっぷり浸透させてから重ね付けるのがよいかと思います。ご不安な場合は、製品名を添えてご相談ください。
ご相談はこちら
アクアクレンジングは、乾いた手でメイク・汚れになじませ、ぬるま湯で洗い流したら洗顔終了。ダブル洗顔は不要です。
●メイクが落ちていない場合
普通のメイクでしたら、十分に汚れは落ちていますのでご安心ください。
舞台用メイクなど濃いメイクの場合は、2度クレンジングしてください。またウォータープルーフなどのメイクは落ちづらいです。部分的に専用のものをお使い頂くのがいいですが、ウォータープルーフが落ちるメイク落としというのは大変洗浄力が強く、継続して使うと肌を傷めていきます。目元は皮膚が薄くシワなどになりやすい部位ですので、肌のことを考えるとウォータープルーフでないメイクがおすすめです。
●アロマクレイウォッシュの洗顔はいつ使うの?
不要な角質を取ってさらに透明感をアップしたい方におすすめです。アクアクレンジングの後に使ってください。朝晩毎日でもいいですし、週に数回取り入れるのもおすすめです。
ホワイトアクアゲルは、潤い・美白・ハリアップ成分を濃厚配合で、洗顔後1個で十分なエイジングケアができます!市販の美容液よりも濃厚成分ですので、これ1個をたっぷり塗ってケアしてください。
・紫外線カット機能は含まれていません。
・メイク下地のカラーコントロール機能も含まれていません。
ホワイトアクアゲル1個で乾燥するなどありましたら、「クレンジングや洗顔」でバリア機能を壊している可能性があります。アマルディアのアクアクレンジングでしたら、朝晩これ1本で済み、メイクも汚れもするする落ちるのに肌に優しく、ホワイトアクアゲルの成分が効いてきます。ぜひご検討ください。
パラベンは無添加ですが、防腐成分・品質保持成分として「フェノキシエタノール」を必要最低限使用しています。防腐剤というと嫌われる方も多いのですが、品質保持の観点からは必ず必要であり、変質したものを使用するよりも肌には安全と考えています。
また植物エキスで防腐作用のある成分を防腐剤として使用している化粧品もありますが、肌に強いものが多く、製品の防腐効果を高めるまで配合すると肌刺激となる可能性があります。
アマルディア化粧品では、そういったことをすべて含め、フェノキシエタノールを採用しています。
ミネラルオイル(鉱物油)は石油由来のオイルです。肌への刺激が低く安価なため多くの化粧品に使用されています。
…が、私は絶対に使用したくありません。ミネラルオイルは塗ってすぐ肌荒れするということはないのですが、保湿をするのではなく、肌表面に【膜】を張る状態。一見つるんとして見えますが、肌に強制的に強い石油系の膜を与えてしまうと、皮脂膜が失われインナードライが進み、スカスカ肌になるのです。
「無添加」の定義はメーカーによって様々。
アマルディアは、『より厳しい基準』を採用しています。肌に必要なものだけではなく、使用感の良さを演出するためだけの成分も配合しません。だから毛穴も詰まりません!黒ずみません!美容成分もグングン浸透します。
お得にご購入いただける定期購入サービスをぜひご利用下さい。また年に4度の「美肌セール(3,6,9,12月)」やその他お得なキャンペーンを行っています。
そういったお肌のお悩みを感じ始める30代から50代の方が多く使っていらっしゃいます。
アマルディア化粧品は、たるみ毛穴やほうれい線、シミシワくすみ…などの肌トラブルに対応するエイジングケア化粧品です。
メールマガジン等でご案内していますので、チェックして頂けたらと思います。
ただ、アンチエイジングは早ければ早いほどいいですし、合成の成分で強制的に潤すのではなく天然の植物由来の成分で肌本来の美しさを引き出す設計になっていますので、10代20代の方にもおすすめです。
代表加藤の娘も10代から愛用していますし、またシンプルケアで済むので60代70代~の方にも喜ばれていて、お母様とお嬢様、三世代でのご愛用者様も多いです。
『濡れた手でも使える』というクレンジングが増えてます。お風呂でクレンジングされる方にはとても便利なのですが、濡れた手で使ってメイクが落ちるようにするには、相当の界面活性剤を配合しなければなりません。
界面活性剤というのは、水と油をまぜて乳化させる成分。合成から天然由来までさまざまな種類があって、洗浄成分として使用されているものだけど、いずれにしても肌によいものではありません。
特に合成界面活性剤は、肌のたんぱく質を壊す性質があるため、肌のバリア機能がどんどん損なわれてしまいます。
アマルディアのアクアクレンジングは、厳選した天然由来の界面活性剤を最小限の量使用して、最大限のクレンジング力を発揮するように作っています。ですから乾いた手で使って下さい!
洗い流さない洗顔とは、フランス式の洗顔法。そもそもフランスは硬水のため、洗顔料が泡立ちにくい、肌に悪いという理由で、拭き取りが主流。水道水で洗顔すると肌がボロボロになってしまうのです。
でも日本は軟水なので、洗顔料もきちんと泡立つし、肌についた洗浄成分もすみずみまでキレイに洗い流すことができます。手を使うのでコットンやティッシュなどの摩擦もなく、洗い流す方法の方が肌への負担は少ないです。
これもよく頂くご相談なのですが、クレンジングの善し悪しは、ベースの部分である洗浄成分、界面活性剤に大きく左右されます。
例え、天然どこどこ産の高品質なオリーブオイルを使っていても、石油系の界面活性剤をたくさん使用していたら、肌には優しいものにはなりません。
またいくら天然系界面活性剤を使用していたとしても、配合量が多ければそれも肌への負担となります。あくまで、洗浄成分(界面活性剤)の『量と質』で大きく左右されます。
アマルディアのアクアクレンジングは、厳選した天然由来の界面活性剤を最小限の量使用して、最大限のクレンジング力を発揮するように作っています。
こちらも参考に!
クレンジング・メイク落とし・洗顔のウソホント?クレンジングQ&A
クレンジングの『肌に優しい優しくない』というのは、洗浄成分(界面活性剤)の量と質で決まると言っても過言ではありません。一般的に、油分の配合量が多いと、水と馴染ませるための界面活性剤の量も増えるため、肌への負担が大きくなります。
また、安価なクレンジングですと、ベースの部分の界面活性剤も安価なものを使用しているため、肌への負担が大きくなると考えられます。
肌への負担強い(界面活性剤の量が多い)
↓ オイルクレンジング
↓ クリームクレンジング
↓ ミルククレンジング
↓ ジェルクレンジング
肌への負担が優しい(界面活性剤の量が少ない)
※肌へのあたり(テクスチャー)が柔らかめのものには、油分をお肌に残してしっとり感じさせるものもあるので注意です。
ときどき、『洗い流すものだから美容成分はもったいない、不要』という説を見かけるのですが、洗い流すものだからと言って、もったいないと思わないでください。なぜなら、その美容成分が、クレンジング時の負担からお肌を守ってくれているのです。
優しいだけのジェルクレンジングというのは、他でもわりと売られていて、天然素材にこだわっていたり、ジメチコンやミネラルオイルなど肌に使いたくないものを入れていないものもチョコチョコあります。
ただ、やっぱり朝晩毎日使うと…肌への負担が出たり、毛穴が詰まったりしてきます。
特に乾燥肌や敏感肌の方だと、わかりやすいのですが、脂性でないのにブツブツがでてきたり、カサカサになってきたり、そのあとにつけるローションやゲルがしみてピリピリする肌になったり。
『クレンジングは必要悪』。若くてぷるぷるのお肌でしたらこれで十分ですが、エイジングケアを考えたいお肌でしたら、ぜひ美容成分が入っていてお肌に負担をなるべくかけないクレンジングを選びましょう!
アマルディアのアクアクレンジングには、フラーレン、ピクノジェノール、各種植物エキスなどなど贅沢な美容成分がたっぷり入っています。
『美容液でクレンジングしているみたい!』という優しさです。【汚れを落とす】という肌本来の機能にはないところにこそ、良いものを使いたいですね。
※肌へのあたり(テクスチャー)が柔らかめのものには、油分をお肌に残してしっとり感じさせるものもあるので注意です。
アロマUVベースは、シリコンや界面活性剤を出来る限り使用せずに作っているため、色味部分と透明な液体に分離してしまうことがございます。キャップを開け最初に透明な液体が出てきましたら、一旦キャップを閉め、よく振ってからお使いください。(それでも透明な液体が出てくるようでしたら、ティッシュなどで拭ってください)このような状態でも、ご購入から半年以内は品質や使用感は変わらずお使いいただけます。但し、保管状態によっては、分離が進む場合がございますので、直射日光や暑い場所は避ける等、ご注意ください。ご心配なことがありましたらご連絡下さい。
UVカットもいろいろなタイプのものがありますが、油分を含んでいるため、基本的にはメイクと同じ化粧品と考え、『クレンジング』で落とすのがおすすめです。
アマルディアのアロマUVベースナチュラルも、アクアクレンジングで落としましょう。毛穴に詰まりやすいUVカットの油分を、優しく吸着し洗い流してくれます。
柑橘系の精油には、ベルガモットやビターオレンジなど、使用後に太陽に当たるとシミになる 『光毒性』のある精油がありますが、アマルディアでは、アクアクレンジングとホワイトアクアゲル(n)に配合されていますが、ご安心ください。
配合のグレープフルーツは、化粧品に含まれる濃度での光毒性はありません。
また妊娠中使用しない方がいいアロマもありますが、アマルディアの化粧品に配合されているアロマは問題ありませんので、ご安心ください。
化粧品の効果はお肌状態、肌質、これまでのケア方法によって個人差が大きいです。使った翌日から実感される方もいらっしゃいますし、2~3週間使って感じる方もいらっしゃいます。
全く効果が実感できないという場合は、使用方法が間違っていたり、他に有効なケア方法がある場合もありますので、ご相談いただけたらと思います。
ぜひご相談ください。メールまたはLINEでもお受けしております。
・お肌悩み(できるだけ詳しく)
・現在のケア方法(具体的に)
こちらをお聞かせください。ご予算やライフスタイルに合わせて、ぴったりのケア方法をご提案いたします。
ご相談はこちら
毛穴自体をなくすことはできませんが、目立たなくすることはできます。アマルディアの得意分野です!
毛穴は周りの皮膚を押し上げふっくらさせることで目立たなくなります。そのためにはヒアルロン酸などの保湿成分だけでなく、コラーゲンやエラスチン等、様々なハリアップ成分をたっぷり浸透させます。
早い方では翌朝実感される方も!1ヵ月じっくり使って「元の肌に戻りたくない!」という方も多いです。
クレンジングで毛穴を広げたりしないよう、アクアクレンジングとホワイトアクアゲルのベース2品は必須となります。
こちらも参考に!
アナタの毛穴は何タイプ?毛穴タイプ別ケア&化粧品の選び方!
毛穴のぼこぼこや開き…、特に、オイルクレンジングや強いクレンジングを使われていたり、毛穴シートのようなものを長く使われていた方に多いお悩みです。クレンジング時に肌の保湿機能を壊して、毛穴もしぼんで、開いてしまうのです。
その場合ですと、スキンケアで毛穴を小さくするには、少し時間がかかります。
毛穴は消すことはできないので、毛穴を小さくして目立たなくしないといけないのですが、そのためには、周りの細胞を太らせてふっくら押し上げることが必要になります。保湿機能を壊さない優しいアクアクレンジングと、たっぷり良質な保湿成分です。
凸凹や大きく広がった毛穴は、一晩で劇的な変化は難しいですが、次第に気にならなくなってくるので、根気強くケアしましょう!
ニキビや吹き出物ができるときは、落とすことに集中してしまいがちですが、思春期ニキビと違って大人ニキビは、『刺激と潤い不足』が原因!
特にこんな方が多いです。
・『メイクをしっかり落とそうと、オイルクレンジングを使ってました』
・『オイルや皮脂が残ってはいけないと思って、何度も何度も泡洗顔していました』
・『細菌やアクネ菌が繁殖しないよう、一日何度も洗顔してました』
・『皮脂がいけないと思って、さっぱりケアをしていました』
大人ニキビは、ストレスやホルモンバランスももちろん関係しますが、『間違ったクレンジングや洗顔』で肌のバリア機能が低下したところに、メイクや化粧品で刺激を与えてしまった・・・というところに要因があるのです。
つまり必要なのは、『優しいクレンジング・洗顔と刺激のないたっぷりの保湿』肌の潤いを補い、角層を元通りにしてあげることが大切です。
また、朝クレンジングはとてもおすすめ!
朝の肌も、前の晩のスキンケアの油分や皮脂がお肌に多く残っています。それらは毛穴に詰まりやすく、角栓となり、ニキビや吹き出物の元となりやすいです。朝のクレンジングを行うことで、毛穴の汚れが朝もリセットされ、詰まりにくく、開きにくくなり、かなり改善されます。
アマルディアのアクアクレンジングに変えて吹き出物がでなくなった!という方がとっても多いです!
まずは優しいアクアクレンジングで、肌の潤い機能を整え、多少の刺激、ストレスや環境の変化にも耐えられる肌作りを。
そして朝のクレンジングも取り入れ て下さい。朝のひと手間が、吹き出物を作りにくい肌にしてくれます!
ちなみに思春期ニキビにもアクアクレンジングはおすすめです。
顎、首などに吹き出物ができる原因として、シャンプーなどのシリコン、ヘアスタイリング剤などの影響も考えられます。もしシリコンが入っているものをお使いのようでしたら、見直されるといいかと思います。
まずはクレンジングを見直してください。
毛穴の黒ずみを気にされている方で、ミルククレンジングやクリームクレンジングなど油分が多いクレンジングを使っている方が多いです。クレンジングの後も肌がしっとり、ということで、潤いが残っているように感じるのですが、どちらも界面活性剤の配合量は多いため、肌の内部は乾燥が進んでいきます。
そしてオイルクレンジング等、油分の多いクレンジングだと、毛穴の汚れ(メイクやスキンケアの油分、皮脂)が落としきれないままにさらに油分でガードされてしまうため、酸化して黒ずみが進みます。
アクアクレンジングは、水性ジェル。余計な油膜を残すことなく毛穴の汚れを吸着してさっぱり落とすので、
毛穴の黒ずみが目立たなくなった!
エステに行って毛穴を見てもらったらキレイと褒められた!
とのお声も頂いてます!
毛穴の黒ずみと思っていたら、『毛穴ジミだった』ということも!その場合は、美白対策を!
ほうれい線もケア次第で変わります!
①ハリアップ成分をしっかり浸透させること
②ホワイトアクアゲルを塗るときにフェイスライン「下から上に」「内側から外に」たるんだ皮膚をこめかみに埋め込む気持ちで!
③同封冊子にある「ほうれい線マッサージ」は是非やってみてください!
ニキビ・吹き出物がある方や出来やすい方、ホワイトアクアゲル(s)敏感肌用がおすすめです。
(n)ノーマル肌用は、毛穴引き締めの天然植物エキスを多種多様配合しているため、それらが刺激となるケースがございます。ニキビ・吹き出物は【敏感肌ケア】を。
また強いクレンジングでバリア機能を壊し、ニキビ吹き出物になる方も多くいらっしゃいます。アクアクレンジングに変えたら、まったくでなくなったという方も多いので、ぜひクレンジングから見直してください。