よくある質問Frequently Asked Questions

  • ご注文について
  • 商品のお届け
  • お支払い方法手続き
  • 定期購入の変更など
  • 会員制度やポイント
  • クーポンについて
  • 商品の特徴/使い方

ご注文について

商品の発送日/お届け日を知りたい。

原則、ご注文後2営業日(土日祝除く平日)の発送となります。
※東北・関東・北陸・中部・関西・中国は発送日から翌日着
※北海道・四国・九州は発送日から翌々日着となります。
※沖縄・離島は発送日から7日程度かかります。

★ご注文後の方
ご注文後に送られるメールまたはマイページの購入履歴より確認できます。
購入履歴はこちら

★定期購入の次回のお届け日を知りたい方
マイページの以下(定期購入お申し込み履歴)に次回お届け予定日・次々回お届け予定日が確認できます。
お届け日のご確認はこちら

送料は?

ご注文合計8,000円(税込)未満の場合【全国一律660円(税込)】
ご注文合計8,000円(税込)以上の場合【送料無料】です。(但し定期購入商品は4,000円以上で送料無料となります)

※海外への発送は行っておりません。

運送会社さんは?

ヤマト運輸の宅急便です。

※海外への発送は行っておりません。

注文に関するメールが届きません。

①迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

②ドメイン指定受信を設定されている場合は、下記メールアドレスのドメインも受信できるよう設定お願いいたします。
・ご注文お届けに関するご案内:amordea@web-supporters.com
・お問合せのお返事やメールマガジン:amordea@athena.ocn.ne.jp

③お客様のメールサーバー側で迷惑メールと判断し、お客様の端末の迷惑フォルダーにすら入らない可能性もございます。①と②で届かない場合は、大変お手数ですが定期購入のお届け情報等は「マイページ」にてご確認いただくか、お問い合わせください。
定期購入お届け情報の確認はこちら

住所変更したいです。

★会員様ご住所の変更
マイページ以下『会員登録内容の変更』にてご変更お願いします。
住所変更はこちら

★定期購入お届け先ご住所の変更
定期購入のお届け先を、会員様ご住所と別のご住所を登録されている場合は、定期購入のお届け先のご変更も必要となります。マイページより変更可能です。以下より該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「お届け先情報の変更」からお手続きお願いします。
定期購入お届け先の変更はこちら

※発送準備中の場合はマイページよりお手続きできません。お手数ですが、以下よりご連絡下さい。
お問い合わせはこちら

注文キャンセルしたいです。

発送準備前でしたらキャンセル可能です。以下、ご購入履歴のキャンセルご希望商品「注文に関するお問い合わせ」よりご連絡下さい。※出荷日当日のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
注文のキャンセルはこちら 

★発送済のご注文のキャンセル
申し訳ございません。出荷日当日または発送済みのご注文のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

ギフトラッピングは?

ラッピング袋2種類ご用意ございます。ご注文時、同じお買い物かごに入れてご精算下さい。ラッピングしてお届けします。
ラッピングはこちら
※ご注文商品で、ギフト袋に入れるもの入れないものがある場合は、ご注文時備考欄にてご連絡下さい。

★定期購入をギフトラッピングして送りたい場合
ラッピング袋のみご注文、備考欄に「次回定期購入時にラッピング希望」とお伝えください。
ラッピングはこちら
※ラッピングした定期購入商品の送付先がいつもと異なる場合は、必ずご連絡下さい。

日時指定できますか?

ご注文時「STEP1.お届け時間の指定」にてお届け日とお届け時間をご指定いただけます。指定なしの場合は、「最短」でのお届けで手配いたします。
※但し、トライアルセット(メール便)は、ポスト投函のためご指定いただけません。

定期購入のお届けや、すでにご注文済の配送については、お手数ですが、以下より「ご希望お届け日時」をご連絡下さい。
日時指定の変更はこちら

すでに発送済のお荷物については、発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」で、ヤマト宅急便伝票番号とヤマト運輸荷物問い合わせ先をお伝えしていますので、そちらからご自身でご変更をお願いいたします。

商品のお届け

届いた商品が破損(汚損)していました。

大変申し訳ございません。早急に対応させていただきます。以下より「破損(汚損)の状況」をお知らせいただけますでしょうか。新しい商品と返品交換させていただきます。
お届け商品破損の交換はこちら
※配送中に破損・汚損が発生したと思われた場合、状況確認のため、運送会社よりお客様へ直接ご連絡する場合がございますご了承ください。※お届け後7日間以内にご連絡下さい。

注文と違う商品が届いた。

大変申し訳ございません。早急に対応させていただきます。以下よりお知らせいただけますでしょうか。正しい商品と返品交換させていただきます。
商品の交換はこちら
※お届け後7日間以内にご連絡下さい。

返品交換はできますか?

お客様ご都合(「必要でなくなった」「間違えて注文した」等)による返品・交換は一切受け付けておりません。ご了承ください。

おまけが入っていなかった。

大変申し訳ございませんでした。すぐにお調べしてお送りいたしますので、以下のフォームより、「ご注文商品」と「送られた商品」をお知らせください。
お問い合わせはこちら

商品が届きません。

★定期購入が届かない場合
定期購入商品で、上記購入履歴に掲載がない場合、「休止になっている/クレジットカード未承認/NP後払い未承認」等何らかの理由で保留になっている可能性がございます。マイページの以下「定期購入お申込み履歴」よりご確認ください。
定期購入が届かない場合はこちら

★クレジットカードやNP後払い未承認で発送が保留になっている場合
クレジットカードやNP後払いの承認が取れず、保留になっている場合がございます。弊社よりメール「お支払方法についてご連絡ください」をお送りしていますのでご確認ください。カード情報のご変更や他の支払い方法にご変更お手続きが必要となります。

★注文商品が届かない
大変申し訳ございません。お調べいたしますので、以下ご購入履歴から届かない商品の「注文に関するお問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。
注文商品が届かない場合はこちら

★マイページのご購入履歴に掲載がない場合
ご注文が正しく完了できていない可能性がございます。改めてご注文いただくか、メールアドレスが間違っている等ご不安な点ございましたら、お調べいたしますので「お名前・ご住所・ご注文商品」をご明記の上お問い合わせください。
お問い合わせはこちら

★発送完了のメールは届いている場合
発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」で、ヤマト宅急便伝票番号とヤマト運輸荷物問い合わせ先をお伝えしています。そちらから荷物の追跡ができます。

不在時、宅配ボックスに入れてほしいです。

ご注文時備考欄に、「不在時宅配ボックスへ」「配達は宅配ボックスへ」などご希望をご明記ください。

定期購入のお届けや、すでにご注文済の配送については、お手数ですが、以下より「不在時宅配ボックスへ」「配達は宅配ボックスへ」などご希望をご連絡下さい。今後のお届けについて承ります。
お問い合わせはこちら

お支払い方法手続き

NP後払い(コンビニ後払い)の請求書をなくしてしまいました。

再発行させていただきます。お手数ですが、以下より「ご注文番号/ご注文商品」をご連絡下さい。折り返しお返事いたします。
請求書の再発行はこちら

NP後払い(コンビニ後払い)で購入しましたが請求書が届きません。

ご請求書は、商品と一緒にお送りしております。但し、「ご注文者様」と「送付先」が異なる場合は、商品と一緒ではなく、「ご注文者様」に郵送でお送りしておりますのでご確認ください。再発行ご希望の場合は、お手数ですが、以下よりご連絡下さい。折り返しお返事いたします。
請求書の再発行はこちら

支払方法は何がありますか?

各種クレジットカード・コンビニ後払い(NP後払い)・代金引換・銀行振込(先払い)・郵便振替(先払い)がご利用いただけます。
※楽天Payはご注文の変更ができない等、お客様へのサービスに問題がでると判断しまして、只今ご利用を休止しております。
※クレジットカードでのお支払いは、分割払い・ボーナス一括払いがお選びいただけます。

クレジットカード情報を変更したい。支払方法をカード変更したい。

マイページより登録・変更可能です。以下「マイページ/クレジットカード情報の変更」からお手続きお願いします。
クレジットカードの変更はこちら

※新たに登録(変更)したカードを定期購入のお届けに使用したい場合は、以下の手続きも必要になります。

<定期購入のクレジットカードを変更したい>
マイページ、以下「定期購入お申込み一覧」から該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「お支払方法の変更」からお手続きお願いします。
定期購入クレジットカードの変更はこちら

<発送日10日以内(発送準備中)のご注文>
発送準備中のためマイページよりお手続きできません。お手数ですが、以下よりご連絡下さい。
お問い合わせはこちら

後払いの請求書送付先を変更したいのですが。

ご請求書は、ご注文者様にお送りしております。

★今後の定期購入のお届けすべての送付先を変更したい場合
ご注文者様のご住所・お名前のご変更をお願いします。マイページ『会員登録内容の変更』(以下リンクより入れます)にてご変更お願いします。
お届け送付先の変更はこちら

★発送後のご請求書の送付先を変更したい場合
ご請求書の再発行となります。再発行ご希望の場合は、お手数ですが、以下よりご連絡下さい。折り返しお返事いたします。
お届け送付先の変更はこちら

クレジット決済日はいつですか?/クレジット決済がすでにされているのですが。

クレジットカードのご請求は、以下の通り「商品発送日」に行っております。
●ご注文時:「与信手続き」(クレジットカードの事前確認)
●商品発送日:「ご請求手続き」
商品発送前でしたら、ご請求にはなっておらず「仮決済」という状態になります。

但し、ご利用のクレジットカードの種類によっては、与信手続き時に決済をしてしまう場合もあるようです。もし「仮決済」ではなく「決済完了」になっているようでしたら、弊社ではわかりかねますので、ご利用のカード会社(カードの裏面に記載)にお問い合わせください。

また引き落とし日はクレジットカード会社によって異なりますので、カード会社(カードの裏面に記載)にご照会下さい。

代引手数料は?

アマルディア公式ショップでは、代引手数料は弊社負担とし、無料となっております。

定期購入の変更など

お届け日を変更したい/早めたい/遅らせたい。

マイページより変更可能です。以下「マイページ/定期購入お申込み履歴」の該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「お届けサイクルの変更」からお手続きお願いします。
お届け日の変更はこちら

★発送日10日以内(発送準備中)のご注文
発送準備中のためマイページよりお手続きできません。お手数ですが、以下より「ご希望お届け日」をご連絡下さい。最短での発送ご希望の場合は「最短希望」とお知らせください。
希望お届け日の連絡はこちら

★発送当日、すでに発送済のご注文
ヤマト運輸にお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」で、ヤマト宅急便伝票番号とヤマト運輸荷物問い合わせ先をお伝えしていますので、そちらからお願いいたします。
※ヤマト運輸での商品保管期限は、お届け予定日から7日間となります。

お届けの商品を変更したい。

マイページより変更可能です。以下「マイページ/定期購入お申込み履歴」の該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「お届け商品の変更」からお手続きお願いします。
商品の変更はこちら

★発送日10日以内(発送準備中)のご注文
発送準備中のためマイページよりお手続きできません。お手数ですが、以下より「ご希望商品」をご連絡下さい。
希望商品の連絡はこちら

★発送日、またはすでに発送済のご注文
申し訳ございませんがご変更することができません。

次回のお届けだけ個数の変更/商品の変更をしたい。

マイページからお手続きすることも可能です。その場合「次回以降のお届けがすべてその内容」になります。「次回のお届けだけ」内容を変更したい場合は、お手数ですが、以下よりご希望お知らせください。
次回お届けだけ変更はこちら

★発送日、またはすでに発送済のご注文
発送当日、発送済のご注文に関しては、申し訳ございませんがご変更することができません。

ホワイトアクアゲルの肌タイプを変更したい。

お肌状態に合わせて、定期購入は途中で「ホワイトアクアゲルの肌タイプの変更」も可能です。(n)ノーマル肌用/(d)乾燥肌用/(s)敏感肌用からお選びください。

マイページより変更可能です。以下より該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「お届け商品の変更」からお手続きお願いします。
肌タイプの変更はこちら

★発送日10日以内(発送準備中)のご注文
発送準備中のためマイページよりお手続きできません。お手数ですが、以下より「ご希望の肌タイプ」をご連絡下さい。
希望の肌タイプ変更の連絡はこちら

★発送日、またはすでに発送済のご注文
発送当日、発送済のご注文に関しては、申し訳ございませんがご変更することができません。次回のお届けより変更してください。

次回をお休みしたい。

マイページより変更可能です。以下「マイページ/定期購入お申込み履歴」の該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「一時休止手続き」からお手続きお願いします。
一時休止手続ぎはこちら

★発送日10日以内(発送準備中)のご注文
発送準備中のためマイページよりお手続きできません。お手数ですが、以下よりご連絡下さい。
一時休止手続ぎの連絡はこちら

★発送日、またはすでに発送済のご注文
申し訳ございませんがご変更することができません。次回以降のスキップ(1回休み)手続きいたします。お手数ですが、以下よりご連絡下さい。
お問い合わせはこちら

お届けサイクルを変更したい。

マイページより変更可能です。以下「マイページ/定期購入お申込み履歴」の該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「お届けサイクルの変更」からお手続きお願いします。
お届けサイクルの変更はこちら 

★発送日10日以内(発送準備中)のご注文
発送準備中のためマイページよりお手続きできません。お手数ですが、以下より「ご希望サイクル」をご連絡下さい。
希望サイクルの連絡はこちら

★発送日、またはすでに発送済のご注文
発送当日、発送済のご注文に関しては、次回以降のサイクル変更お手続きいたします。お手数ですが、以下より「次回お届けご希望日」と「ご希望サイクル」をご連絡下さい。
次回お届け希望日の連絡はこちら

解約したい。

お届け予定日の5日前まででしたらご解約可能です。以下のお問い合わせフォームにて承っております。お手数ですが、以下より「ご解約希望の定期商品」と「ご解約希望」の旨、ご連絡下さい。折り返しお返事いたします。
解約の連絡はこちら
もしよろしければ、今後の商品・サービス改善に役立てたいと思いますので、理由も併せてお知らせいただけると幸いです。

★発送日、またはすでに発送済のご注文
また発送当日、発送済のご注文に関しては、申し訳ございませんがご解約することができません。次回のお届けより解約いたしますので、ご連絡下さい。
次回お届けより解約の連絡はこちら
もしよろしければ、今後の商品・サービス改善に役立てたいと思いますので、理由も併せてお知らせいただけると幸いです。

追加注文したい(次回の定期のお届けと一緒に送ってほしい)。

追加ご注文ありがとうございます!以下のいずれかでご注文下さい。

★サイトからご注文
追加注文したい商品のご注文を入力。ご注文時の備考欄に「次回定期と同梱」とお書き添え下さい。(※お届けする定期購入と同じ支払方法でないと同梱できないため、同じ支払方法をお選びください。)※送料が加算される場合がございますが、送料無料定期購入との同梱でしたら送料無料に変更いたします。

★メールでご注文
定期購入の事前お知らせメール「定期購入お届け日のお知らせ」に返信で、追加ご希望をお知らせください。こちらでお手続きして折り返しご連絡いたします。

★フォームからご注文
以下より「追加購入ご希望の商品」と「次回定期お届けと同梱で」とご連絡いただければ、こちらで追加お手続きしまして、折り返しご連絡いたします。
追加注文の連絡はこちら

追加注文の送料はどうなりますか?

送料無料定期購入への追加は、送料無料でお送りできます。以下の通り、追加注文下さい。

★サイトからご注文
追加注文したい商品のご注文を入力。ご注文時の備考欄に「次回定期と同梱」とお書き添え下さい。(※お届けする定期購入と同じ支払方法でないと同梱できないため、同じ支払方法をお選びください。)※送料が加算される場合がございますが、送料無料定期購入との同梱でしたら送料無料に変更いたします。

★メールでご注文
定期購入の事前お知らせメール「定期購入お届け日のお知らせ」に返信で、追加ご希望をお知らせください。こちらでお手続きして折り返しご連絡いたします。

★フォームからご注文
以下より「追加購入ご希望の商品」と「次回定期お届けと同梱で」とご連絡いただければ、こちらで追加お手続きしまして、折り返しご連絡いたします。
同梱の連絡はこちら

解約したら再開できますか?

定期購入は、一度解約された場合も同じコース(価格)を再開をすることができます。以下「マイページ/購入履歴」→「注文内容の詳細・再注文」→「この購入内容で再注文する」からお手続きお願いします。
定期購入の再開連絡はこちら

楽天市場店定期購入から公式ショップの定期購入に変更したい。

ありとうございます。ご希望の定期購入をお申込み下さい。お申込み時備考欄に「楽天店定期購入解約希望」とご入力下さい。楽天市場店の定期購入の解約お手続きをいたします。(楽天市場店の定期購入解約は、1~2日後に楽天市場より解約のメールが届きますのでご確認ください。)

公式ショップと楽天市場店は価格等違いますか?

公式ショップと楽天市場店は、違うシステムで運営されており、価格・キャンペーン内容等に違いがございます。特に、公式ショップでは大変お得な定期購入をご用意しております。続けてご愛用でしたらぜひ公式ショップをご検討下さい!以下、公式ショップだけのお得な企画です。

★最大30%オフ公式ショップ定期購入
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★超お得でワクワクビューティーバッグ
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★定期購入会員様は他商品も割引!
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会員制度やポイント

ポイントはいくら貯まってますか?貯まってるポイントを使いたいです。

★保有ポイントの確認
マイページで確認することができます。
保有ポイントの確認はこちら

★ポイントを次回の定期購入に使用したい
次回お届け商品にポイントを使用することができます。以下「マイページ/定期購入お申込み履歴」の該当注文の「お申込内容の確認・変更」→「ポイント使用の変更」からお手続きお願いします。
ポイント使用の変更はこちら

★次回お届けの定期購入に使用したいが、発送準備中でポイントを変更できない
発送日より10日前になると、発送準備中のため変更することができません。発送完了になると、また次のお届けについて変更可能になりますのでお手続きお願いします。

登録解除(退会)したいです。

以下より退会手続きができます。以下の「退会手続きを行う」ボタンよりお手続きください。(※退会のタイミングによって既に配信・発送予約されたメルマガ・DMが届く場合がございますが、ご了承ください。)
退会手続きはこちら

※継続・休止中の定期データがある場合は退会できません。ご解約後、退会が可能になります。お手数ですが、以下より「ご解約希望の定期商品」と「ご解約希望」「退会希望」の旨、ご連絡下さい。折り返しお返事いたします。
お問い合わせはこちら

メルマガを停止したいです。

★メールマガジンについて
マイページ以下より「メールマガジンについて」受け取らないにチェックを入れてください。メールマガジン配信が停止となります。(タイミングによっては、すでに配信予約されたメールマガジンが1~2回届く場合がございますが、ご了承ください。)
メールマガジンの停止はこちら

DMを停止したいです。

★DMダイレクトメールについて
アマルディアでは、年に4回ほど「美肌セール情報」を小さいサンプルと一緒にDMでお送りしております。ご不要な場合は大変お手数ですが、以下より「DM停止希望」をご連絡下さい。(※ご依頼のタイミングによって既に配信されたDMが届く場合がございますが、ご了承ください。)
DMダイレクトメールの停止はこちら

退会したがメルマガ・DMが届いた。

★メールマガジンについて
申し訳ございません。退会のタイミングによっては、すでに配信予約されたメールマガジンが1~2回届く場合がございますが、ご了承ください。

★DMについて
申し訳ございません。退会のタイミングによっては、すでに発送予約されたDMが届く場合がございますが、ご了承ください。

パスワードを忘れてしまいました。

以下よりパスワード再発行手続きをお願いいたします。
※パスワードの再発行画面に移動しない場合は、ログアウトをしてからお手続きをお願いいたします。
パスワードの再発行はこちら
ご登録のメールアドレスにお手続きについてメールが送信されますので、ご確認ください。

★パスワード再発行のメールが届かない場合
迷惑メールに入ってしまった可能性がございます。以下ご確認ください。
①迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
②ドメイン指定受信を設定されている場合は、下記メールアドレスのドメインも受信できるよう設定お願いいたします。
・ご注文お届けに関するご案内:amordea@web-supporters.com
・お問合せのお返事やメールマガジン:amordea@athena.ocn.ne.jp
③お客様のメールサーバー側で迷惑メールと判断し、お客様の端末の迷惑フォルダーにすら入らない可能性もございます。①と②で届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

ログインできません。

以下ご確認をお願いいたします。
●メールアドレスは、【半角】で正しく入力されてますか?
●パスワードは【半角】で正しく入力されてますか?

★パスワードがわからない場合
以下よりパスワード再発行手続きをお願いいたします。
パスワードの再発行はこちら

★登録のメールアドレスがわからない
お手数ですが、以下のフォームよりお知らせください。
メールアドレスが分からない方はこちら

★その他
ログイン情報を正しく入力しても、ログインできない場合は、ご使用のインターネットブラウザで、Cookieの受け入れを許可していない可能性があります。以下をご確認ください。
・Chromeをご使用の場合:[設定]>[詳細設定を表示…]>[プライバシー]>[コンテンツの設定…]でCookieを有効にします。[ローカルへのデータ設定を許可する(推奨)]が選択されていることを確認してください。[完了]をクリックします。
・Firefoxをご使用の場合:ツールから[オプション]>[プライバシー]>[記憶させる履歴を詳細設定する]>[サイトから送られてきたCookieを保存する]でCookieを有効にします。[例外サイト]をクリックしてstore.amordea.jpと入力し、[許可]をクリックします。
・Internet Explorerをご使用の場合:ツールから[インターネットオプション]>[プライバシー]>[サイト]を選択してstore.amordea.jpと入力し、[許可]をクリックした後に[OK]をクリックします。
・Safariをご使用の場合:ツールバーから[環境設定]を選択>[セキュリティ]アイコンをクリック>[Cookieの受け入れ]で、[常に受け入れる]または[訪問したサイトのみから受け入れる]を必ず選択し、ウィンドウを閉じます。

クーポンについて

クーポンが使えません。

ご利用可能な取得済クーポンは以下マイページ(ご利用可能クーポン一覧)より確認できます。
取得済みクーポン一覧はこちら

★マイページ一覧に載っているのに使用できない場合
原因として、以下のことが考えられます。
・ご利用の対象条件(商品や金額など)を満たしていないクーポンは、ご利用いただけません。今一度対象条件をご確認ください。

★マイページ取得済に載っていない場合
原因として、以下のことが考えられます。
・取得ができていない。→今一度、使用されたいクーポンの取得方法をご確認ください。
・当サイトでは使用できないクーポン→楽天市場店のクーポンではないでしょうか?今一度、使用されたいクーポンの利用方法をご確認ください。
・有効期限が過ぎている。
・利用済である(有効期限内であっても1回限り有効の場合は利用できません)

クーポンを使わず注文したのですが、後からクーポンを利用することはできますか?

既にご注文済の場合は、未使用のクーポンをお持ちでも、クーポンを適応することはできません。お持ちの未使用クーポンは、有効期限内の次回ご注文時にご利用ください。

クーポン対象商品は?

クーポンによって対象商品・対象条件が異なります。※いずれのクーポンも「アマルディア公式ショップ」のクーポンとなります。楽天市場店ではご使用いただけません。

【VIPクーポン】(定期購入会員様は他商品も20%オフ!)
対象商品:アクアクレンジング・ホワイトアクアゲル・モイスチュアローション・アロマクレイウォッシュ・アロマUVベースBB・アロマUVベースナチュラル・ホワイトレメディ・アミノコラーゲンEX・コンセントレートP・ハンド&ネイル・ピールクリアジェル・毛穴シートマスク・ボディミルク・アロマオールインシャンプー・英国レイワース精油(※すべてレギュラーサイズのみが対象。ミニサイズ、ハーフサイズは対象外)
詳しくはこちら
クーポンの詳細はこちら

【インスタフォロー500円クーポン】
全商品対象。商品代金1,300円以上で使用できます。※有効期限40日間

【LINEお友だち登録500円クーポン】
全商品対象。商品代金1,300円以上で使用できます。※有効期限60日間

【TR9定期購入初回がさらにお得になるクーポン】
対象商品:アマルディア基礎3点セット、4点セット

【KR9通常購入20%オフになるクーポン】
対象商品:アマルディア基礎3点セット、4点セット

クーポン取得方法は?

クーポンによって異なります。

【VIPクーポン】(定期購入会員様は他商品も20%オフ!)
定期購入の方にお送りする以下のメールに、クーポン取得URLをお送りしているのでそちらで取得できます。
・定期購入お申込み後のメール「定期購入お申込みありがとうございます」
・定期購入お届けの8日前にお送りするお知らせメール「定期購入お届け日のお知らせ」
VIPクーポンについて詳しくはこちら
クーポンの詳細はこちら

【インスタフォロー500円クーポン】
インスタでアマルディア公式アカウントをフォローして、インスタDMで「クーポン希望」とご連絡下さい。クーポン取得URLをお送りします。

【LINEお友だち登録500円クーポン】
LINEでアマルディア公式アカウントのお友だちになると、クーポンURLを送られます。

※いずれのクーポンも「アマルディア公式ショップ」のクーポンとなります。楽天市場店ではご使用いただけません。

商品の特徴/使い方

ホワイトアクアゲルはどれが自分に合っているか。肌タイプを迷っている。

(n)ノーマル肌用/(d)乾燥肌用/(s)敏感肌用の3種ございます。お肌状態に合わせてお選びください。

●肌荒れ・ニキビがある
(s)敏感肌用がおすすめです。化粧品で肌荒れしたことがある、ピリピリムズムズすることがある方もこちらです。敏感肌用でも、美白もハリアップもたっぷり配合されています。

●乾燥が気になる
朝起きたときや夕方になると、肌がカサカササラサラ乾燥している感じがある方は、(d)乾燥肌用がおすすめです。ローズオットーの特別な香りです。ローズの香りがお好きな方にもおすすめです。

●肌荒れも乾燥もない
(n)ノーマル肌用をお使い下さい。3種の中で一番すーっと浸透する使い心地です。美白・ハリアップはもちろん、毛穴引き締め成分も多種多様配合で毛穴にも積極ケアができます。

ホワイトアクアゲル肌選びやQ&Aこちら
詳細はこちら

※定期購入は途中で「ホワイトアクアゲルの肌タイプの変更」も可能です。

朝、ホワイトアクアゲルの後にメイクをつけるとモロモロとカスがでてきます。

元々「ゲル素材」はこするとモロモロとカスがでる性質があります。ホワイトアクアゲルは、浸透性良く作られているので出にくいのですが、たくさん塗ってこすったりするとでる場合がございます。浸透させた後数分時間を置く、または浸透させた後ティッシュで押さえるなど工夫してみてください。

またメイク(下地やファンデーション、BBクリーム等)が、合成ポリマー配合が多い製品と合わせると、余計にでてしまうことがあります。アマルディアのBBクリーム・下地でしたら、ホワイトアクアゲルの直後に塗ってもモロモロはでません。

アマルディア アロマUVベースBB
詳細はこちら

アマルディア アロマUVベースナチュラル(UV下地)
詳細はこちら

アロマシャンプーとアロマオールインシャンプーはどう違いますか?

アロマシャンプーとアロマオールインシャンプー、洗浄成分などのベースは同じ「肌・頭皮・髪に優しい天然アミノ酸系」です。アロマシャンプーは大容量で使いやすくリンスなしでもサラサラですが、アロマオールインシャンプーはさらに「リンスなしでもツヤツヤ」を目指しているシャンプーです。
こちらに比較表がございます。
比較表はこちら

動物実験はしていますか?/動物由来の成分は使用していますか?

アマルディアでは動物愛護の精神から、製品開発において動物実験は一切行っておりません。また「プラセンタ」など動物由来の成分も使用しておりません。また今後も一切行わないことをお約束いたします。

日本では、全ての化粧品に動物実験が法律で義務付けられているわけではありません。化粧品の安全性保証は、企業が自己責任のもとに行うこととなっております。アマルディアでは、すでに安全性が確認された貴重なデータを活かし、製品開発をしています。

またプラセンタは「牛・豚・馬」など現在化粧品に幅広く配合されています。安全性も高くコストも安価で効果も高いと言われていますが、アマルディアでは植物由来とプロテオグリカンなど魚由来の成分を厳選して配合しています。

消費期限は?保管方法は?

アマルディアの化粧品は、「直射日光のあたらない涼しい場所」で保管し、「ご購入から半年以内」に使い切るようお願いいたします。

製造から2年は問題なく使用できるよう作られていますが、アマルディアでは合成成分で安定させているわけではなく、植物エキスをふんだんに配合しているため、早めにお使い頂くことをおすすめしています。冷蔵庫での保管は原則必要ありません。高温多湿を避け冷暗な場所で保管して下さい。

<以下は避けて下さい>
・直射日光があたる場所
・暖房器具の近くなど高温になる場所
・浴室乾燥機使用のバスルーム
・温度変化が激しい場所

<冷蔵庫保管について>
冷蔵庫での保管は原則必要ありませんが、真夏に長期間留守にして、日当たりのよい部屋で室内温度が30℃を超える日が何日も続く・・・という場合などは、冷蔵庫に保管が安心です。但し、凍ってしまうと変質しますので、必ず「緩衝材を巻いて」「野菜室など冷えすぎない場所」に保管して下さい。

<サンプルの使用期限>
サンプルやミニサイズは、現品よりも使用期限が短いです。アロマの香りや水分が抜けやすい場合がございますので、できるだけ早めにお使い下さい。

美容液の使用順序は?他社さんの美容液は?

原液美容液は、洗顔後、直接気になる部分に浸透させて、その後ホワイトアクアゲルで保湿して下さい。

<原液美容液の使用順序>
洗顔ー原液美容液ー(モイスチュアローション)ーホワイトアクアゲル

<3種の原液美容液の使用順序>
洗顔ー美白原液ホワイトレメディーアミノコラーゲンEXー毛穴美容液ー(モイスチュアローション)ーホワイトアクアゲル
※それぞれ気になる部位に中心的に浸透させます。

<他社メーカーさんの美容液等>
成分を見てみないとわからないのですが、多くの場合、ホワイトアクアゲルの方が浸透性もよく濃厚美容成分を配合しているので、洗顔後、ホワイトアクアゲルをたっぷり浸透させてから重ね付けるのがよいかと思います。ご不安な場合は、製品名を添えてご相談ください。
お問い合わせはこちら

アクアクレンジングはダブル洗顔ナシで大丈夫ですか?メイクが落ちていない気がします。

アクアクレンジングは、乾いた手でメイク・汚れになじませ、ぬるま湯で洗い流したら洗顔終了。ダブル洗顔は不要です。

●メイクが落ちていない場合
普通のメイクでしたら、十分に汚れは落ちていますのでご安心ください。

舞台用メイクなど濃いメイクの場合は、2度クレンジングしてください。またウォータープルーフなどのメイクは落ちづらいです。部分的に専用のものをお使い頂くのがいいですが、ウォータープルーフが落ちるメイク落としというのは大変洗浄力が強く、継続して使うと肌を傷めていきます。目元は皮膚が薄くシワなどになりやすい部位ですので、肌のことを考えるとウォータープルーフでないメイクがおすすめです。

●アロマクレイウォッシュの洗顔はいつ使うの?
不要な角質を取ってさらに透明感をアップしたい方におすすめです。アクアクレンジングの後に使ってください。朝晩毎日でもいいですし、週に数回取り入れるのもおすすめです。

アクアクレンジングやメイク落としについてのQ&Aこちら
詳細はこちら

ホワイトアクアゲル1個で大丈夫?ホワイトアクアゲルだけだと乾燥するんだけど。

ホワイトアクアゲルは、潤い・美白・ハリアップ成分を濃厚配合で、洗顔後1個で十分なエイジングケアができます!市販の美容液よりも濃厚成分ですので、これ1個をたっぷり塗ってケアしてください。

・紫外線カット機能は含まれていません。
・メイク下地のカラーコントロール機能も含まれていません。

ホワイトアクアゲル1個で乾燥するなどありましたら、「クレンジングや洗顔」でバリア機能を壊している可能性があります。アマルディアのアクアクレンジングでしたら、朝晩これ1本で済み、メイクも汚れもするする落ちるのに肌に優しく、ホワイトアクアゲルの成分が効いてきます。ぜひご検討ください。

ホワイトアクアゲルについてのQ&Aこちら
詳細はこちら

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【お電話でのご相談】

0120-061-639 9:00〜17:00土日祝除く
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【メールでのご相談は24時間受付中】

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