GWの配送日程について

宅配の対面手渡しがご不安な場合「置き配」をおすすめします

2020.04.16

お客様各位

いつもアマルディア化粧品をご愛顧いただきありがとうございます。

荷物のお受け取りがご不安ご心配な場合は、ヤマト運輸の『非対面による荷物のお受け取り』をおすすめいたします。

 

◆ヤマト運輸の非対面による荷物のお受け取りについて◆

ヤマト運輸セールスドライバーがご自宅にお伺いした際、インターホン等で『玄関前に』等ご希望をお知らせください。お客さまからのご希望に基づき、ご指定いただいた箇所へのお届けを行います。

※受領印は必要ありません。
※ご注文時やお電話等でのご依頼、ご不在中のお届けについては承ることができませんので、ご了承下さい。

その他詳しくはヤマト運輸ホームページをご確認くださいますようお願い申し上げます。
ヤマト運輸お知らせ

 

一刻も早い事態の鎮静化と皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

2020年4月16日

アマルディア化粧品 代表加藤理恵

 

 

 


 

 

 

お客様各位

いつもアマルディア化粧品をご愛顧いただきありがとうございます。新型コロナウイルス感染症により療養中の方々の一日も早いご快復をお祈りいたします。そしてお亡くなりになられた方々に哀悼の意を表します。

弊社では感染拡大防止のため、一部テレワークとし、配送センター、カスタマーセンターでは時差出勤の導入、打ち合わせや会議棟の自粛、また以下を3月より実施しております。

・社内外でのマスクの着用の徹底
・出社時および帰社時のうがいと手洗いの徹底
・定期的な職場の消毒清掃の徹底
・定期的な職場の空気入れ替えの徹底(換気)
・出勤時の従業員に対する体温測定の徹底
・体調不良者のこまめな観察および報告の徹底
・37.5度以上の発熱等の症状がみられた場合の自宅待機の徹底
・身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合には、従業員はその旨を会社に報告を徹底

今後も感染防止と従業員の安全確保を優先しつつ、引き続きご注文商品を滞りなく配送できるよう努力してまいりたいと思います。以下についてご理解とご協力をお願いいたします。

●お問い合わせ等のお返事について
弊社では現在在宅ワークをしている関係で、対応の遅れ等がございます。またお問い合わせ・ご注文は、お電話ではなく問い合わせフォームからのお問い合わせが大変助かりますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

●お届けお荷物について
今後、全国的にお届けの遅れが生じる可能性がございます。詳細と最新情報につきましては、ヤマト運輸ホームページをご確認くださいますようお願い申し上げます。
ヤマト運輸お知らせ

 

●玄関先配送等のお荷物のお届け
ヤマト運輸では配達員の衛生管理を徹底していますが、対面手渡し以外でのお荷物のお届けもおすすめしています。インターホン等でご希望のお届け方法をお知らせください。ご希望に基づき、ご自宅の玄関前等、宅配ボックス内等ご指定いただいた場所へお届けします。

 

 

一刻も早い事態の鎮静化と皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

2020年4月8日

アマルディア化粧品 代表加藤理恵

 

 


 

 

 

お客様各位

いつもアマルディア化粧品をご愛顧いただきありがとうございます。新型コロナウィルス感染拡大により被害を受けられた方に心よりお見舞い申し上げます。

ご注文商品のお届けに関して、新型コロナウイルス感染症の発生にともなう、航空輸送に利用する貨物便の減便等の影響により、中国・四国・九州地域から北海道あての一部のお荷物について、お届けに遅れが生じております。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

一刻も早い事態の鎮静化と皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

2020年3月30日

アマルディア化粧品 代表加藤理恵

 

 


 

 

 

お客様各位

いつもアマルディア化粧品をご愛顧いただきありがとうございます。新型コロナウィルス感染拡大により影響を受けられた方に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では感染拡大防止のため、一部リモートワークを実施している関係で、お電話やメールの対応が遅れております。順次対応しておりますので、ご了承ください。お問い合わせや定期購入のお届けのご変更ご希望等は、こちらからメールにてご連絡いただけると幸いです。

また現在のところ、発送の遅れは見られませんが、ヤマト運輸も大変混雑しており、今後お届けの遅れなどが発生する可能性が考えられます。あらかじめご理解くださいますようお願い申し上げます。

一刻も早い事態の鎮静化と皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

2020年3月30日

アマルディア化粧品 代表加藤理恵

 

 

 


 

 

 

お客様各位

いつもアマルディア化粧品をご愛顧頂きありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、拡大防止、従業員の安全確保より、勤務形態の変更を実施しております。

お客様のご注文、配送に関しては、滞りなくできるよう努めておりますが、受注センター、配送センターには、お子さんがいる従業員も多く勤務しているため、各自治体の対応によっては、従業員の出勤状況が今後変わってくる可能性がございます。

通常よりも、お問い合わせのお返事にお時間がかかったり、お届けに数日かかる場合もございますので、予めご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後も感染拡大状況を注視しながら、対応を検討・実施して参ります。一刻も早い事態の沈静化と、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。

2020年3月2日

アマルディア化粧品 代表加藤理恵

SNS

公式アカウント

  • facebook
  • LINE
  • Instagram
  • 00

インスタフォローで500円クーポンプレゼント