メール不具合について

メール配信不具合と配信メールアドレス変更のお知らせ

2021.03.30

いつもアマルディア化粧品をご愛顧いただきありがとうございます。

3月13日ごろより、「定期購入のお知らせ」等、弊社からお送りしているメールが、お客様に届いたり届かなかったりという不具合が発生しております。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

定期購入や商品のお届けについてご不明点ございましたら、お問い合せフォームよりお願いいたします。

 

また今回の不具合を受けまして、メールサーバー安定強化のため、新たなドメインに移管変更を行います。

アマルディアから配信するメールアドレスが変更になりますので、ドメイン指定受信を設定されている場合は、大変お手数おかけしますが、新しいドメイン(@amordea.net)を受信できるよう設定変更をお願いいたします。

 


変更前:~~~@web-supporters.com

変更後新: ~~~@amordea.net

変更時期:2021年4月1日

※尚、お問い合わせのお返事のメールアドレス(@athena.ocn.ne.jp)に変更はございません。


 

【メールが届かない】

①アマルディアからメールが届かない等ございましたら、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので、今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

②ドメイン指定受信を設定されている場合は、上記ドメインも受信できるよう設定お願いします。

③お客様のメールサーバー側で迷惑メールと判断し、お客様の端末の迷惑フォルダーにすら入らない可能性もございます。その場合は大変お手数ですが、定期購入のお届け情報等は「マイページ」にてご確認いただくか、お問い合わせください。

 

以上、大変お手数おかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

アマルディア化粧品

SNS

  • facebook
  • LINE
  • Instagram
  • ブログ